【秋旅フェア】 旅行代金より1,000円引き(10/25申込分まで)
【週末土曜発】秋の大特価のスペシャル企画!
人気スポットをめぐるゴールデンルートの旅♪
◆村全体が秋色に染まる合掌集落♪『世界遺産・白川郷』日本の原風景ともいうべき、合掌造りの集落が残る岐阜県の白川郷。
昔ながらの美しい景観などが評価され、富山県・五箇山と共にユネスコの世界文化遺産に登録されています。
集落には一般公開を行っている民家、民宿、食事処など多くの家屋が点在しており、気軽に見学できます。
また、周囲の山々が紅葉に染まる白川郷の秋は、この時期ならではの情緒を堪能できます。

※気象状況により雪景色を観賞できない場合もございます。
※白川郷の展望台へはシャトルバス(別途有料)の利用が必要です。
◆城下町の風情漂う古い町並みを散策♪『小京都・飛騨高山』飛騨高山の古い町並は、江戸時代の城下町、商人町として発展した歴史的な地区です。
上町、下町の三筋の通りは重要伝統的建造物群保存地区に選定され、江戸時代の面影を色濃く残します。
特徴的な出格子の連なる美しい町並み、軒下を流れる清らかな用水路。
杉の葉を玉にした「酒ばやし」が下がる造り酒屋など、風情ある景観が広がります。
まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような、ノスタルジックな雰囲気を味わうことができます。
◆特別名勝に指定される日本三名園!『紅葉の兼六園』加賀藩歴代藩主が長い歳月をかけて築いた、広大な回遊式大名庭園で四季折々の優れた景勝を誇ります。
水戸・偕楽園、岡山・後楽園とならぶ日本三名園として、国の特別名勝に指定されています。
楓やケヤキが赤や黄色の染まる園内で、秋の兼六園をお楽しみ下さい。
また、冬の風物詩・雪吊り作業もこの時期に行われます。

※兼六園では、バス駐車場から入り口まで徒歩10分/片道の移動となります。
○最少催行人員:23名
【集合場所】
新宿駅、西船橋駅のどちらかお選びいただけます。
※お申し込み時にお知らせください。

◆貸切バスにおける安全運行の取り組みについて
【運転士・バスガイド】
・常に法令順守による安全運転の遂行。
・車庫よりの出庫・帰庫時に運行管理者による車両点検等の徹底。
・乗務員の健康管理の確認徹底。
・各種ウィルス感染対策として車内清掃・消毒等を実施。
・一定時間毎に休憩時間を必ず取ってもらう。
など、弊社よりバス会社へ確認お願いしております。