カモメツーリストへようこそ! 海外旅行の格安フリープラン・観光ツアー・格安航空券ならおまかせ!
中国旅行・海外旅行・格安航空券のカモメツーリスト

ブラ!@2018年6月7日(木)

公開日 : 2018年6月7日

スタッフ:I

 

“ブラ”とは“こんにちは”を意味するフィジー語です。

フィジー旅行記をお届けできればハッピーなのですが、その機会はまた後日のお楽しみとし、今回は政府観光局及びフィジー・エアウェイズ共催のセミナー&ランチ懇親会の様子をレポートしたいと思います。

紀尾井町にある『東京ガーデンテラス紀尾井町』にて催されました。
せっかくの機会なので、何がナンディでも(何が何でも)しっかり学んでこようと、気負いながら会場に向かいました。(紀尾井町なだけに)

今回のセミナー開催の大きな要因としては、8年ぶりの直行便就航というトピックスは欠かせません。
2018年7月3日(火)より、週3便で運航予定です。スケジュールは下記の通りです。

便名

出発地

目的地

出発時間

到着時間

運航日

機材

FJ350

成田

ナンディ

21:25

09:05+1

火・金・日

A330-200/300

FJ351

ナンディ

成田

13:25

19:30

火・金・日

A300-200/300

行き・帰りともに抜群のフライトスケジュール。ゆったりできます。金曜日、会社帰りに出発可能です♪

そんな、フライト情報や航空会社情報とともに、フィジーの魅力や参考データの紹介など、約45分の実りあるセミナーでした。この、人の入り具合からして業界での注目度が計りしれますよね(@_@)

↑ペットボトルの水は、もちろんフィジーウォーターです。

セミナーのあとはテラスでのランチ懇親会です♪

本日は天気が良く、テラスでのランチにうってつけです☆
(昨日じゃなくて良かったです。昨日は雨でした。)

南国チックな観葉植物がアーバンリゾートな雰囲気を醸し出します!
(インスタ映えを強烈に意識したアングルですw)

開放的な雰囲気と、この良い天気のもと、歓談&懇親の時間を過ごしているうちに、そんなに肩フィジー張らずに(肩肘張らずに)いいんじゃないかとも思い改めました(^▽^)