カモメツーリストへようこそ! 海外旅行の格安フリープラン・観光ツアー・格安航空券ならおまかせ!
中国旅行・海外旅行・格安航空券のカモメツーリスト

TOKYO BAY NIGHT CRUISE by LUX* @2018年4月5日(木)

公開日 : 2018年5月7日

スタッフ:I

東京湾ナイトクルーズのイベントにお呼ばれされました♪
香港での「ワールド ドリーム」乗船体験に引き続き、またもやクルーズネタですが・・・
今年はクルーズにご縁があるようです。
次の記事はトム・クルーズについて書きたいと思います(嘘)

=さてLUX*とは!?=
モルディブやモーリシャス、レユニオンなどインド洋を中心に、世界各地に展開するラグジュアリーリゾートです。ナチュラル感やフレンドリーさを大切にしていて、リピーターや多くのファンに愛されております。弊社でも今後、LUX*使いのリゾート商品を企画予定。各リゾートごとの細かい情報や詳細は、今後、各商品にて随時ご案内して参りたいと思います。
===========

東京・日の出桟橋より19:30出港。

まずは、LUX*モルディブからのプレゼンテーション。
新しくオープンするモルディブ2件目のラックス*ノースマーレアトール

 

 

 










プレゼンテーションの後は歓談タイム。皆様、豪華なお食事や演出をお楽しみいただきました☆

LUX*のカラーともマッチした色合いもGood☆

さて私事で恐縮ですが、約10年振りに、前職時代の元上司と再会(@_@)
後姿で分かったらしく、お声掛け頂きました。(びっくりです!暗かったのによくお分かりで!)
10年前は会話が弾みませんでしたが・・・(苦笑) 
(あの頃よりは)成長した今では、会話が楽しかったです♪

思春期に~♪♪少年から~♪♪大人に変わる~♪♪
(注:10年前も既に成人した社会人ではありましたが・・・)

日本事務所の予約担当のブザノワ・アナスタシアさん。
ロシアの方ですが、今まで接点のあまりなかったビーチリゾートも一生懸命取り組んでます。

無骨な工場がバックの夜景でも映えますね~♪
他、シリア男性の方も居ましたが、外国の方って、ほんと、こうした場が似合うですし華がありますね!

生憎、桜は満開の時期を少し過ぎておりましたが、予想をはるかに上回るお客様がいらして、船内は大盛況のもと、少し肌寒いながらもテラスに上がり東京湾の夜景に皆様心を奪われておりました。